NEWS

お知らせ

NEWS

3ヶ月で黒字転換!速攻で稼ぐ組織をつくる秘訣教えます!

2022.6.7

アナタの会社が次のような「人」と「お金」の問題を抱えているのなら、本セミナーに参加すべきです!

✓若手社員の流出が止まらず、採用コストがかかりすぎている
✓事業計画が思うように進まず、売上予算が達成できない
✓課題解決できる人材を育てらず、売上も下落傾向気味

これらの問題の根本原因は「組織作り」にあります。
「組織作りは売上に直結しない!むしろ遠回りだ」と思われがちですが……それは大きな間違いです。

組織が変われば売上はグンと上がります。しかも3ヶ月という短期間で。
なぜなら、本セミナーでご紹介するのは短期間で売上を上げる『即効性のある組織作り』の方法だからです!

中西誠は数多くの企業で””たった2〜3ヶ月””という非常に短い期間で売上予算を達成させてきた「人」と「お金」と「組織作り」のプロフェッショナル。

そんな本セミナー講師が語る『即効性のある組織作り』とは?

アナタの会社に本当に必要なモノはお金のかかるツールや新しい人材ではなく、徹底的な組織の数値化と考え抜かれたロジックに基づく目標達成可能なチームを作ること。
さらに今なら『売上を倍増させるチーム作りの診断』が無料で受けられるチャンス!

アナタも、ぜひ本セミナーに参加して『即効性のある組織作り』を学んでみませんか?
※※紹介者コード「7197」を記入しお申し込みをお願いします。※※

申し込みはこちらから