NEWS

お知らせ

NEWS

【開催報告】チームビルディング座学研修体験会

2021.12.15

12/10(金)に座学研修の体験会を開催いたしました。

 

「座学研修体験会」は人事・研修のご担当者様にDeple主催の座学研修のプログラムの一部を実際に体験・体感いただくというものです。

多くのご参加ありがとうございました!!

 

 

参加後のアンケートから実際の感想を一部抜粋させていただきました。

 

・「競争」をキーワードに非常に良い研修内容だった。特に若手には是非受けさせたいと感じた

・楽しみながら学ぶ事ができるプログラムでした。「競争」のキーワードはとても大切だと体験して改めて感じました。

・楽しく参加できました。内定者研修でも、ぜひ検討させて頂きたいと思います。

・他社の人事・研修の方との交流やチームビルディング研修を通してチームビルディングがより良くわかりました。

・ポイントがわかりやすく、とてもいい体験会でした。

・自分自身がグループを組んで体験することが久しぶりだったので、新入社員の気持ちを改めて感じるきっかけとなりました。

・研修の中で「緊張感」や「競争」をさせることに正直良い印象はなかったのですが、今回実際に体験してみて、「成果を意識させる」上で重要な要素と認識しました。

・時間が経つのがあっという間で、はじめのご説明の通り、体感型の学びができるプログラムで参加できて良かったです。弊社に足りない「競争意識」が生み出す価値観の変化・成長の大切さを実感できました

 

 

などなど、他にも掲載しきれないほどたくさんの嬉しいご感想をいただきました。
ご参加の皆様アンケートのご協力ありがとうございました!!

 

実際に体験いただくことで、研修運営のポイントをお持ち帰りいただけたのではないでしょうか。

今後も定期的に体験会を開催していきたいと思います。

 

参加をご希望の際は、LINEからの弊社コンサルタントへご連絡をいただくか、お問い合わせフォーム(画面右上のボタン)よりお気軽にお申し込み下さい。

 

 

 

友だち追加