経営者様からメッセージを頂きました

北海道にてチームビルディングが修了しました。


感激のメールに感情を抑える事が出来ません。

これは経営者様から昨晩頂いたメッセージですが

チームビルディング研修に過去含め4人の受講者が参加しました。


それ以後彼らとの関わり、そして経営者自身が自らと向き合った証しという言葉が並んでいます。


ホントのところ、この言葉を頂いて

私自身の身が引き締まり、「凛と」背筋を正してしまいました。


さらに弊社へも激励のお言葉を頂戴し

もう一歩前へ進む決意を持たせて頂けました。


■感謝■感謝■感謝■


❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

中西社長、奥野様

いつも、大変お世話になっております。


 合宿研修、お疲れ様でした!

 そして誠に有難うございました。


 「企業は人なり」と申します。

 社員は、私の鏡となりますので、今後とも

 しっかりと向き合っていきたいと決意を新たにします。

 私が変われば相手も変わるし逆もまたしかりです。

 今回は、その成果を垣間見れて励みになりました。


 とかく経営者は人材を部材と見なし社員は会社を設備

 であるかのように双方がドライに付き合うような風潮が

 高まる昨今ですが、今一度ハートと血潮の通う本物の

 組織をチームを結成していきたいと考えてます。


 誰しも一度しかない人生の大半を職場で過ごす訳ですから、

 同僚と苦楽を共に体感し豊かな人生を自らが主人公となって、

 獲得できたと実感できる人材に成長し後世に継承できることを

 テーマに頑張っていきたいと願ってます。


 このテーマは、中西さんと共有していると思います。


 今後とも、貴社、そして社長を支えてくれる

 社員の皆様の益々のご活躍を期待しております。

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏


チームビルディングアカデミー | 合宿研修を軸とした実践型営業研修