アカデミー受講企業の皆様へご連絡

アカデミー受講企業の皆様


いつもお世話になっております。

TBA事務局の高倉です。


いつも参加いただいている皆様に

TBA事務局からご連絡です。


運営事務局では、毎週1回集まって講座と運営のブラッシュアップを行うためミーティングを行っております。


本日も19時よりミーティングを行いました!

本日の内容をご報告いたします。


【運営の改善について】

いつもアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。

事務局の運営につきまして、大変貴重なご意見をいただいてきました。

事務局ではご意見に基づき講座と運営の改善に努めてまいります。


いくつかいただいたご意見をレビューします。


★テキストの配布について

これまで皆様にテキストをデータでほしいとのご意見を沢山いただいておりましたが、配布はいたしておりません。

悪しからずご了承ください。


★参加者様の階層について

マネジメント系の研修等で、

「参加者の役職を合わせてほしい」というご意見を頂戴しております。

講座を選択する際に「どの階層で、どんな役割の人物か」について、

私たちのアナウンスが不足しておりました。申し訳ございません。

講座の個票・スケジュールの右側に対象の役職を明記しております。

こちらのレイヤーにあわせて、ご参加頂けるよう調整をお願いいたします。


★宿題について

日常で役立たなければ研修として意味を成しません。

宿題と聞くと大変な感覚をお持ちになるかもしれませんが

日常で”考えを深めて頂くこと”や”行動を見直す”事へつなげて頂きたい考えからです。

宿題に関するご質問等がございましたら、お気軽に

tba@deple.jp までご連絡ください。


その他、本件以外にもアンケートの結果と向きあわせていただくことができました。

こちらにつきましては、随時Facebookページにてレビューを行って参ります。


受講生の皆様のみならず、貴重なご意見は

今後とも私共の蓄えになることだと確信しております。

厳しいご意見を頂戴できますよう、引き続き宜しくお願い申し上げます。


チームビルディングアカデミー | 合宿研修を軸とした実践型営業研修