研修導入の流れ

チームビルディングアカデミー導入のフロー

導入前のご相談から、契約~研修実施まで、弊社担当者がきめ細やかにご対応いたします。
お問合せいただいてから実際に研修を実施するまでの流れをご紹介いたします。
チームビルディングの研修で、御社の課題解決をお手伝いします。
詳細につきましては弊社までお問い合わせください。

合宿研修導入の流れ
STEP1
ご提案
弊社担当者がヒアリングに伺います。
STEP2
お申し込み
お申込書をFAXまたはメールにてご返送ください。
STEP3
詳細お打ち合わせ
研修の実施日や開催場所などスケジュールをお打ち合わせさせていただきます。
STEP4
実施場所手配
実施場所の手配や各種調整を行います。
STEP5
研修実施
合宿研修を実施いたします。
STEP6
フィードバック
研修終了後、担当者より、取り組む姿勢や発揮した能力等のレーダーチャートをまとめた報告レポートをご提出いたします。各々が研修を振り返ることができ、実務に活かせます。
チームビルディングアカデミー導入の流れ
STEP1
ご提案
弊社担当者がヒアリングに伺います。
STEP2
お申し込み
お申込書をFAXまたはメールにてご返送ください。
STEP3
アセスメント
アセスメントを行います。
STEP4
年間計画策定
お申し込みいただいた内容に即してスケジュールを策定いたします。
STEP5
受講スケジュール決定
受講スケジュールが決定いたしましたら、お手数ですが皆様のご予定やご都合を調整頂けますようお願いいたします。
STEP6
オリエンテーション
オリエンテーションを行います。
STEP7
受講スタート
チームビルディングアカデミーのスタートです。
STEP8
フィードバック
3ヶ月に一度、受講者レビューをお持ちし、TBA受講の様子や得点・順位についてフィードバックします。

チームビルディングアカデミー | 合宿研修を軸とした実践型営業研修